8/18 裏磐梯試走

朝からかるく気持ち悪かったけど試走の言い出しっぺ

今更いきませーんなんて言えないね!

チームメイトが朝六時に迎えに来てくれた。

しかし、この日は忘れ物多し。

ヘルメットを忘れかけ、

ガーミンを忘れ(途中で引き返し)

小銭入れを忘れ・・・

皆様に大変ご迷惑をおかけしました。

セブンの袋にお金と携帯入れて走ってたら、

みんなに女子力を疑われたww

 


走り出したら途中で吐きそう。

去年もレース中に嘔吐した…

去年の二の舞は避けねば!ということで、たらたらと上がる。

タイムは去年の大会より悪い_| ̄|○

まぁ、序盤の平地は去年のほうがはやかっし、

のぼりだけで言えば、stravaでは記録更新・・・・

40秒だけ・・・。

おい!器材と練習考えたらだめだろ、それじゃ・・・

f:id:shimablog:20130823104319j:plain

f:id:shimablog:20130823104324j:plain

 

こういう絶景がみられるから、登りはやめられないっすね


その後の桧原湖も、途中で気持ち悪くなる(^-^;

結論。裏磐梯と私の相性はよくないらしい

とりあえず、本番は、今年こそ、気分悪くならず走りたい・・・

なんだろ?標高高いところがだめなのかな???

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ