8/23 山側道路×4のみ

昨晩あった方からカーブのポイントを聞いたので、

本日は山側道路を下りながら確認するつもりでした

ただ、夏バテ&帰宅が遅くなり、寝坊!

起きたら5:45!

でも、山側Ⅰ時間はきでる!と思い着替えて出発!!!

 

 

6:04~ 山側道路×4 57分 23Km 獲得標高365M

 

1本目 6:19    166拍/176    76回転/98
2本目 6:35    164拍/176    80回転/100
3本目 6:34    168拍/178    79回転/102

確か1本目は元気だったので、重めのギアでした

少しケイデンスが落ちても、タイムがいいのですね。

3本目の時に、「時間的にラスト!」と思って、

頑張って、何とか2本目と同じタイム。

で、下りながら、

「やっぱりもう1本行けるんじゃない?」

と思って追加。

登りたい!というよりは、

カーブの練習を1本でも多くしたくて!!!


4本目 7:04    148拍/173    74回転/101

時間的には行けたけど、タイム的にはいけてないw

 

うーん、昨日のアドバイスをもとに下ってみたけど、

はたしてこれができているのか???

 

最近下りを心配されるけど、下りが苦手なんじゃないんです

カーブが苦手なんです!

むしろ、こっちのほうが問題だよね・・・・

 

 

夜は夏バテを心配した友人が、飲みに誘ってくれた。

予報みると、翌日は雨だし、

沢山のんで、スタミナ!ってことでにんにくがっつり食べました

くさいだろーなー、明日の自分w

明日は、ゆっくり起きて、のんびりすごしましょ

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ