8/25 裏磐梯試走第2弾

先週もいったよね?と突っ込まれそうですが、

今週いきたい!といっているメンバーに便乗していってみた!

 

 

9:42~ 裏磐梯カイバレー×2 142分

                51km 獲得標高1246Km

 

試走はじめて、すぐおもったこと。

「昨日、あんなに頑張るんじゃなかった!」

はい、土曜練の疲れは確実にありました・・・

 

1本目 52:01 170拍/199 76回転/121

今回は、気分が悪くならないことを目標にのぼる。

序盤で心拍数上げすぎるのもいけない気がする。

スプロケ27なので、とにかく回す。

去年のレースより4分くらいタイム短縮。

ただ、27使うと、次が24なので、一枚あげると結構キツイ

うーん、これはこれで困り者だ(汗)

心拍を見ると、もう少し追い込めたような!?

 

もう一本のぼろう!ということになり、

初のスカイバレー2本!

ただスタート地点まで戻ると大変なので、

登り口から始めることに!

 

2本目(のぼりのみ) 42分 166拍/177 70回転/113

登りだけのデータとおもうと、ケイデンスは悪くない。

ただ、さすがに疲れていたので、

1本目よりは3分近く遅れていました。

 

先週の試走ではグダグダすぎたので、

少しはいいイメージを描くことができました。

 

f:id:shimablog:20130828142212j:plain

同じ場所での試走だけど、

日にちが違えば景色も違う。

素敵な風景に、かっこいい後ろ姿!

お気に入りの一枚でーす

 

ただ、下山時のおり方をみんなからガチガチだ、

うまくできてないと指摘。

「去年の方がうまく降りていたんじゃない?」と心配される

私もそう思う。

ただ、下りがどうこうってことでなくて、

曲がるのが苦手なんです・・・・

やればやるほど、

悩めば悩むほど、

ドツボにはまっている気がする・・・・

 

・・・・

・・・・・・・

もうねーーー。

 

全然わっかりまっせーーーーん

 

 

この日の夕飯は、急きょ焼肉!

なんとなくビールをのまなかった。

じゃ、今日から禁酒しようかな~って気分になったので、

この日から裏磐梯までの2週間禁酒始めます!

とりあえず、今の体重以上にならないようにして、

ヒルクライム挑戦したい・・・・

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ