8/27 体が鉛のようだ

前日のアドバイス実行するぞ!朝練するぞ!!と意気込む。

朝起きて、路面ぬれている!

ということで、二度寝。

ローラーは、先週やってひざ痛めたので、回避。

あと、なんかすごいだるかった。

 

で、会社帰りに練習する気満々で出社。

会社の階段をあがると、

「あれ???こんなに脚、おもいの?

 昨日回復走で、今日まだ練習してないのに??」

という感じで・・・・。

 

17:29~ 団地周回 20km 獲得標高297m

得意の塙山団地あがる

 

3:46 59回転/84

ひ、ひどい。

ベストタイムより1分弱遅い・・・

自分でもわかりました。

パワーは出ない、ダンシングも継続できない。

もうこうなると、今日いくらやってもだめだ

 

ということで、

塙山団地~山側道路~みかの原団地をゆっくりぐるぐる回る。

とくに団地内は、曲がる場所が沢山あるので、

カーブの練習と思って、昨日ならったことを思い出し、

ゆっくり進む。外側荷重気にしてみた。

ただ、全然できてない・・・

はぁ・・・・。

 

で、走りながら、

もう一回脚回復しているかな~?と思って、

無謀にまた団地アタックしたら、惨敗

カーブの練習するにも暗くなってきたので、帰宅。

 

なんでこんなに疲れている?

土日の強度高かったけど、ここまで引きづる?

ていうか、そこに練習上積みしたら、

明日もっと大変なことになっているのでは???

 

 この日は、天気が怪しかった。

帰る間際に、ちらっとにわか雨。

でも、本当にうちの会社付近だけだったっぽい

で、そんなときの雲たち

f:id:shimablog:20130827174749j:plain

f:id:shimablog:20130827174801j:plain

 

f:id:shimablog:20130827180237j:plain

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ