8/28 もはや、私の体は鉛なのかもしれない

と錯覚するくらいに、体が重かった。

 

5:12~ 山側道路~真弓~山側道路 112分 35km 獲得標高475m

ていうかね、

びっくりするくらい、涼しくて、序盤は肌寒かった。

え?まだ8月よ??

今年、猛暑と言われた日はすごかったけど、

暑い日はすくなかったような?

去年は汗が目に入る!っていうくらい汗かいたけど、

今年はそういう日があまりなかったような?

だから、脂肪燃焼しないんだ。うんそうだそうだ。

 

 

山側道路 7:51 140拍/153 67回転/83

正直、しんどくて、途中から手を抜いてしまった・・・・

いや、本当にひどい。

 

そして真弓へ向かうけど、

途中びっくりするくらい眠い。

このまま漕ぎながら寝られるというくらい・・・

こんなんなら練習しなきゃいいのに、

と思いつつ今週入ってまともな朝練できてないので、

やるしかないんですよ!

 

とりあえずもがきポイントでもがくけど。

もがいたといえないレベル・・・

諏訪なんて上がるのおこがましい感じなので、

来た道を戻ることに・・・・

こんなんで裏磐梯大丈夫か?と思って、

とぼとぼ帰ってきてたら、

途中で知り合いにあう。

後で知ったけど、

諏訪2本上がった後に山側道路をアタックしてた・・・・

だめだ、こんなんじゃ!!

もっと頑張らないと!!!

心だけは燃えた水曜日の朝練でした

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ