8月の月間総括

f:id:shimablog:20130902145613j:plain


 
 カウント:,35 アクティビティー
 距離:,"1,522.12 km"
 タイム:,67:37:52 h:m:s
 高度上昇値:,"18,839 m"
 平均スピード:,22.5 km/h
 平均心拍:,136 bpm
 平均ランケイデンス:,--
 平均バイクケイデンス:,68 rpm
 カロリー:,"18,037 C"
 

うーん、なんでしょう

記録ほど、頑張った記憶があまりない・・・

 

7月後半:落車→8月頭:リハビリライド→中頃:荒治療→末:夏バテ

 

なんか下がって上がって下がってとなり、

漕いでいても内容としては実がないというか・・・

正直7月前半のころのほうが調子よかったし、はやかった気がする

 

しかし、もう8月もおわる!

JCとおきなわまで時間がそんなにない。

最近練習していて思うのは、

精神的苦痛から遠のいていると、弱る。

上りで今までは辛くても苦痛になれていると、

それなりに上がれる。

でも、しばらくその苦痛から離れていて、

同じ場所を上がり出すと、

逃げ出したくなるくらい辛い。足をついて休みたくなる。

裏磐梯試走とかに行って思ったのは、

最後は精神力だと。それが今の私にはない。

心拍あげて追い込むほどの気力がない・・・

 

ということで、これからはビシビシといきたいとおもいます

9月10月は走り込み月間の予定(!?)です

そのためにも、食欲をどうにかしないと・・・

あ、でも、そろそろ食欲の秋!?

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ