9/4 ○○の夜

予想通り天気が悪い。

本当は今日までがつがつ練習するつもりだったけど、

諦めて二度寝。

 

で、会社へ行ってお仕事。

途中で嫌なことが発覚。

うーん、今年に入ってから、悪いことの起き方が半端ない。

自転車で落車した回数も多いし、私生活でもね~。

一回参拝に言ったけど、それじゃだめだったのかな???

うーん・・・

これって前厄ってやつのせいか?

うーん・・・・

そういえば、何年か前も車でこすることが多い年ってあったな

そういう運気の年なのかな~

 

やさぐれたいけど、禁酒中

(日曜に軽く飲んでしまったけど、あと4日なので自粛)

この悶々とした思いを何にぶつけるか

・・・

 

自転車でしょ~~~

 

ってことで、外は雨もやんだし、走ってくるべし

 

18:25 山側道路~中丸団地 62分 19.7km 獲得標高297m

最近は山側道路も外套がついているので、安心!

とおもったら、 時間が早かったのか?、点灯されず・・・

 

うーん、もう少し早い時間に転倒してほしいなー。

そろそろ秋だし。

 

山側道路 6:12 186拍/240 82回転/110

ぶはは、心拍ここまでたかくないよw

ただ、序盤飛ばしすぎて失敗した。

登りは後半出し切るイメージで行きたかったんだ!

裏磐梯気を付けよう。

ケイデンス見ると、もっと重いのでふめたね

明るくなくてガーミン見えなかったけど、

見えなくても感覚でわからないとね。

 

1往復したあと、もう1本するか悩むが、暗いので、

他の団地アタックへ変更

 

中丸団地で自己新をだして、

小咲台団地あがりはじめたところで、

雷がぴかぴかし始めたので、下山。

 

ちなみに、この日は、この歌を熱唱しながら漕いでました

 

 

盗んだバイクで走り出す 行く先も 解らぬまま

暗い夜の 帳りの中へ
誰にも 縛られたくないと 逃げ込んだ この夜に
自由になれた気がした 15の夜

 

いやー、なんて景色と気分にあった曲なんでしょう。

 って、

別に盗んだバイクで走っていたわけではないですよ?

行く先は分かってはしっていましたよ?

自由になれた気がしただけで、自由にはなれてませんよ?

ええ、結局色々縛られているんですよ・・・・

まぁ、唯一あたっている部分は・・・・

15の夜ってとこだけですけどね~~(●^o^●)

ん????

何か間違えたこと書きました???

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ