9/5 もうちょっともうちょっと頑張ってみるから

相変わらず朝は雨!

なので、二度寝。

 

で、会社へ行く。

で、会社かえってから用足しとか、いろいろして、

帰りにコンビニよったら、、、、

 

財布を会社に忘れた(;一_一)

で、もう一度会社に行ったりして、

家に着いたのは八時・・・。

裏磐梯に向けて、とりあえず洗車を始める。

なんだかんだⅠ時間かかる。

当日の天気が、曇り一時雨とか、午後から雨とか、

現在、ユーラスにするか、C35にするか悩み中

 

なんだかんだやってたら遅くなったのと、

ちょっと疲れがあるので、回復走のみ

 

21:26~ ローラー 20分 84回転/119

 

で、ガーミンにあげたときに、

「そういや今年になってどれくらい漕いだかな?」

と思ってみたら、

 

10,000.15 km

(460時間漕いだらしい)

 

おおおお、ぴったり1万キロ♪

私の車の走行距離より多いwww

去年より確実に漕いでいますね

勿論、量より質とは思いますけど、

(実力が付いたかは別だし)

それでも、一つのことに対して、

情熱をささげ真摯に向き合ってきた証拠になるかな。

自信にはならないけど、自分を信じる一つになればいい。

朝起きるの辛かったり、TDLに行きたかったり、色々あるけど。

こうなるとさぼらなくてよかったと思う。

これだけ続いたんだ。もう少し頑張ろう。

おきなわまで、あと2か月。

もう少し頑張れそうです

 

 

 

 

もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねえもっと ねえもっと
いい事があるかな
イメージはいつでも
雨のち晴れ いつの日にか 虹を渡ろう

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ