9/6 紅の豚

前日回復走のみなのに、ちょっとお疲れ~

なので、今日は控えめに、30分のみローラーで。

大会近いので、心拍だけ上げておきたかった

 

6:52~ ローラー 31分

20分アップしてからの、インターバル

 

負荷1 15秒ダッシュ+45秒レスト

アウター×17 

1本目 35.7Km/h Max42.8Km/h 154拍/154    103回転/114

アウター×15 
2本目 33.6Km/h Max44.6Km/h 162拍/170    88回転/101
3本目 33.2Km/h Max44.1Km/h 170拍/171    91回転/106
4本目 30.1Km/h Max41.5Km/h 171拍/174    78回転/95
5本目 31.6Km/h Max44.4Km/h 184拍/189    88回転/104
6本目 32.4Km/h Max41.8Km/h 163拍/164    84回転/98

 

なかなかトップスピードに到達しなくて、

うーんとおもって、途中から、

前に座って下ハンもったら。そこそこになった?

ただ、まだ回し方が悪いのか、

左太ももの外側、痛めた?筋肉痛?

まぁ、問題ないレベルですが、、、

おいおい、なんのための調整だよ!?

 

 

そして、昨日から左の肩甲骨近くが痛い

特に仕事中・・・。

もしや、

仕事したら肩甲骨が痛くなる病か!?

 こりゃ~、仕事しちゃだめだ!

なのに、 明日土曜も出勤日です・・・

 

夜にはテレビで紅の豚がやっていた。

ずっと「飛べない豚はただの豚」と思っていた台詞が、

「飛ばねぇ豚はただの豚だ」だったと気づいた。

(なんせ1回しかみたことなかったから)

飛べるか飛べないか、ではなく、

飛ぶか飛ばないか、深いな~~~。

自分の意志次第ってことだ。

うん、私は飛べなくても、飛びたいな!!!


 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ