9/8 第8回裏磐梯スカイバレーヒルクライム

夜中の一次に目が覚めた。

そこから寝ようとしたけど、寝られず・・・3時半出発。

朝三時半なのに起きてから2時間半もたっていれば、

お腹が空いていたww

 

 

 

福島へ向かえば向かうほど、大雨・・・・

裏磐梯についたら小雨にはなるけど、こんな天気

f:id:shimablog:20130908054714j:plain

 

 

自転車も用意して、ジャージもきがえているけど、

本気でDNSを考える。

路面の濡れたところでダンシングしても平気なのか?

前半平地だけど、落車おきないか?

最後に「ここまできたから」という思いでスタート

 

裏磐梯カイバレー 49:33 16Km

 

走り出したら後輪から音が鳴る。

ケイデンサーがあたっているのか?

さっき、一度調整して大丈夫だったのに??

しかし、レースで止まるなんて嫌で、進む。

そのうち、おとがなくなった。

代わりにガーミンが表示しなくなった・・・

距離も時速も何もわからず。

えーい、もういい。

自分の勘と記憶でいくしかない

 

前半の平地。

みんな落車したくないのか、

基本ゆっくりペース。

私も無理をしたくないし、

前の人の水しぶきを避けたくて、後方にいたり、

列から離れてみたり。

 

で、上りだしのところで、

前の人たちと離れたくないので、追いつく。

最初は4?5人いたけど、徐々に二人になる。

もう一人の人は、先日試走で

「この人はやそう!」と思って声かけた方でした。

で、そこからしばらくついていくけど、徐々に離れた。

ガーミンがないので何キロ地点かわかんないけど。

そこからは、あとは淡々とあがる。

目標は48分切だったけど、

タイムもわからんし、とりあえず、回すのみ。

ペース配分なんて一切ない上りになりましたw。

 

で、そのままゴール。

総合2位。

ロードレーサー女子Aの部 優勝

49:33

 

タイムは、目標に達しなかった。

ただ、前半が遅かったのを考えると、

上り部分だけは今までで一番早かったのでは?と思う。

f:id:shimablog:20130908111306j:plain

 

しかも!!!!

 

f:id:shimablog:20130909182708j:plain

チームメイト3人で表彰台にあがっちゃいました!

これが、心の底から嬉しい

いつもお世話になっているショップの宣伝活動になったかな?W

 

景品もたくさんいただきました

f:id:shimablog:20130909181600j:plain

これに、参加賞のとうもろこし!

エントリー代は戻ってきた気がしますwww

 

そして、噂の総合一位の方からこれいただきました

f:id:shimablog:20130909181616j:plain

 

あったの2回だけなのによくしていただき、感謝感激雨嵐です

もう全然速さがちがくて、

まだまだ上には上がいると思う。

さぁ、また頑張っていこう

 

これからはJAPANCUPに向けて、

走り込みと体調を合わせていきたいと思います

 

とりあえず、2週間我慢したお酒とお菓子で暴飲暴食しまーす!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ