9/10 ちょっと自分に甘えてしまった

酔っぱらいは炬燵で寝る。

それが、至高でもあり、ダメ人間への一歩でもある

そう、私は、まさに寝てしまい、3時半にベッドへ移動・・・・。

 

そりゃー4時半に目覚ましなって目が覚めても、

「あーーー、一時間前にベッドにはいったもん・・・」

と思って二度寝してしまいますよね!?

 

 

しかし、起きると、反省。

自分に甘えてしまったなーーー。いかんいかん

とりあえず、ジテツウして、帰宅練しよーと心に決める

 

 

先日の大会を通じて知り合った人が、

新聞に載ったことを教えてくれて、データを送ってくれた。

http://p.tl/wzsj

おお、これはありがたい。

またがんばろーっと

 

 

17:21~ 山側×2+みかのはら 74分 24Km 獲得標高407M

f:id:shimablog:20130910172704j:plain

一日天気がいいです。天気はやる気につながる!さ、いくぞーーー

 

アップがてらに、

塙山団地(学校側)をゆっくりあがる。

さぁ、山側2本連続だ。

 

5:57 88回転/117

6:03 87回転/102

 

会社帰りなので、心拍計なし!

最後平地に近いとはいえ、ケイデンス高い。

もっと重めでいけたね。

ただ、勾配あるとろは、

軽めにしてケイデンスあげないで、

そのギアのまま70回転なるように頑張った。。

 

 

2本やっている間に、、、

f:id:shimablog:20130910182414j:plain

だいぶ、暗い。日の入りがはやくなりすぎーーーー

嫁入り前の娘(?)なのでそろそろ切り上げましょう。

切り上げる前にみかのはらを1本。

 

3:27 79回転/98

 

全体的に見て、日曜の疲れはある気もするけど、

朝練もしてないので、フレッシュな状態で練習できました!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ