9/12 なんだろ?自転車が楽しかった

5:13~ 山側~真弓~諏訪 115分 37Km 獲得標高676m

今日の山側こんなかんじ。

f:id:shimablog:20130912054100j:plain

山側のデータはこんなかんじ

7:13 146拍/165 70回転/101

 

諏訪はこんなかんじ

28:04 180拍/219 60回転/94

疲れもあってダンシングに逃げてしまった。

アンカーR500でこのタイムってことは、

疲れてはいるね。

 

でもね~、

なんか朝練がすごーく楽しくて、楽しくて、

走り足りなかった!!!

 

で、帰宅練もしました

 

本当は旧石名坂をあがるつもりだったけど、

工事で上がれず。

なんか、新しい道を走ってみたくていったら、

遠回りしてなんとかゼブラ坂に到着。

まぁ、こんなもんでしょ♪

 

で、ここまで走ったら、そりゃー、暴飲暴食してもいいよね?w

f:id:shimablog:20130914175653j:plain

 

カロリーなんて、きにしない!でも、罪悪感からか、飲み物は…トクホ(笑)

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ