9/14 三連休最初で最後の実走になるかな!?

もっと早く出発するつもりが、

心拍計がないとか、だらだらとかしてスタート遅くなります

そして、心拍計みつからないので、今日はデータなし!

今日も、沖縄対策として100Km以上休憩なし!という練習。

基本、2週間前と同じコースへ!

 

7:06~ 裏神峰~十王~花貫~小山ダム~里美方向~真弓

                 352分 137KM 獲得標高2072m

前日軽めにしたと思ったけど、裏神峰のぼったときに、

「今日は駄目だな」と自覚しました

4:58 54回転/95

まぁ、だめでも、4分台におさまるようになったとおもえばいいのか?

いや、ダメだろうね

 

で、十王ダムもだらだら。

今後のレースとか考え事しながら走っていたので、

集中力もない。

そんな時、「おはようございます」と爽やかに追い抜かれる。

みると、チームのコルナゴ?イタリア?会長ではないか!

追いかけて、ゴール。

そこで立ち話。

(って、休憩ないしの練習はどうした?w)

同じコース走ってくれるということで、

そこからランデブー。

花貫は、談笑しながら上がったので、タイムとか気にせず。

ちょっと疲れていて、このまま日立方向へ帰るか?と思ったけど、

明日から雨で練習できなそうだから、

今日はちゃんとやろうと思って当初のコースへ。

 

小山ダムへは、集中してあがり、ぷらとー里美方向へ。

ここらへんから疲れが少し取れてきた気がする。

あ、私、スロースターターだったっけ!?

ただ、今日はぷらとー里美あがるのをやめて、349へ。

で、またご褒美の里美のジェラート!

 

f:id:shimablog:20130916134651j:plain

今日は、山ぶどう!

ていうか、2週間の間でメニューがかわってた!

秋バージョンへ。マロンとかあった。

こりゃまた行かないとね♪

 

で、その後真弓経由で帰宅。

真弓では、各自好きなペースで走るということになり、

車もこない道なので、坂でアタックし、

平地でもレースの気分でたれないことを意識してロングスプリント!

いい練習になりました。

 

一人だと、手を抜いてしまう部分があるんだな、

と前回のデータと比較して思いました。

練習に付き合ってくれたコルナゴ会長に感謝。

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ