9/15 それでも、ローラーを漕いでしまう

今日はお昼目くらいから雨という予報で、朝練しようと思って起床。

そしたら、雨ふるの早まっている。

オンコールの可能性があるので、諏訪を上がりにでもいくか、

と思って、準備して、外へ出る。

「雨降ってきたね」

と散歩のおじさんに声をかけられる。

ほんまや!ってことで、家にひきかえす。

 

そしたら、オンコールがきましたw

ということで友人を助けに、

朝から北へ南へ奔走。

途中冠水していたり。。。うん、自分にしては頑張ったw

 

で、もう今日は練習なんていいやー。昨日頑張ったし。

と思って、軽く昼寝。

少しフレッシュした。友人と約束もあったので、それまで短時間ローラー

やっぱり連休なのに、練習しないなんて、罪悪感にかられてしまうw

 

14:02~ ローラー 40分

アップ、15分。

で、そこからは、パワトレを久しぶりに。

10分ずつ

負荷1 190拍/230 84回転/98

負荷1 170拍/191 85回転/105

みつかった心拍計の値がおかしすぎて、

参考になりません

最近、ローラーはインターバルが多かったけど、

こういう練習久しぶりで、すっげーつらかった。

 

友人とカラオケにいったら、混んでてまつようだと。

待つほど歌いたいのか!?といわれると微妙なので、延期。

 

で、今日こそはスタミナラーメン食べたかったので、

お店の開店まで時間つぶし。

海の見えるカフェで。

f:id:shimablog:20130915160030j:plain

虹がでているんですけど、わかるかな?

 

f:id:shimablog:20130915160741j:plain

 

素敵なメープルな飲み物でした。

f:id:shimablog:20130915173656j:plain

で、やっと、ありつけた、スタミナラーメン!

これで650円!

いやーーー、満足満足。

 

 

で、友人と別れて家に戻りました。

明日は朝練もできないので、飲んだくれることに!

 

f:id:shimablog:20130915194305j:plain

うーん、安いだけあって・・・・

仕方ないか~~~

蒸留酒は太らない!ってきいたので、

焼酎を飲んだくれてみたのであります♪

 

半沢直樹、いやーすかっとした!!!

でも、これからどうなるんだ!

来週最終回だぞ!

 こんどーーーーーー><

でも、近藤は責められないよね

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ