9/19 山側道路10本達成!

 

風が強い。

f:id:shimablog:20130919051600j:plain

旗が、ハタハタしていた

要は風が強かった

 

5:11~ 山側道路×10 144分 47Km 獲得標高820M

 

諏訪までもがいて、諏訪でのぼり練習もいいけど、

JCを考えたら、

短い坂を繰り返すことも必要な気がして、

とりあえず山側道路を登れるだけ登ることに

最初はアップも含めて、ゆるく。

本数重ねるごとにタイムが上がるようにしてみる

1本目 07:46.3    143拍/190    74 回転/108

か、風が強い。

最後の平地が思ったようにスピードでない

そ、そして、寒い・・・

f:id:shimablog:20130919055112j:plain

14度!?

そりゃ寒いわねー

でも、朝焼けはきれ!

f:id:shimablog:20130919053707j:plain

 

で、写真タイムもおわり、ここからは休憩なし

ひたすら上がっては下っての2時間近く。

 


2本目 07:31.3    169拍/197    65回転/92
3本目 06:57.0    144拍/195    74回転/93
4本目 07:05.1    151拍/183    72回転/95
5本目 06:50.9    151拍/166    75回転/98
6本目 06:55.1    149拍/163    68回転/94
7本目 06:39.8    119拍/170    72回転/98
8本目 07:11.7    141拍/158    67回転/99
9本目 06:42.8    127拍/162    68回転/96
10本目 06:50.6    132拍/158    66回転/97
最初はシッティングメインだったけど、

途中で辛くなり、ダンシングしてました

だからラスト3本はケイデンス低いんだと思う

 

散歩の方々には

「また上がってきた!」「頑張れ!!」

と励まされ、

自分自身は、

「なんで朝からこんなことやっているんだろう?」と悩みだしました

だって、2km区間をただ、ひたすら上がって下って40Km・・・

ちびくろサンボなら、チーズになってるよ、今頃

ちなみに、この日のstrava

 

 高低差の地図が、面白いことになってるwww

 

 

で、夕練。

日が落ちるのが早くなり、

外を走るより、ローラーのほうがもがけるかな?

とおもって悩んだけど、

夕日がきれいで、

f:id:shimablog:20130919174409j:plain

 十五夜で、

f:id:shimablog:20130919174755j:plain

 

外を走りたかったので、ぶらっと走りました。

 

 

 

そして、とうとう。

ジャパンカップまであと1か月になりました。。。

うわーーー、どうしよう

本当にどうしよう・・・・と、焦っております

 

とりあえず、試走にいかないと。。。

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ