9/21 縁は自然と広がるのか?それとも、行動で広がっていくのか?

大好きな土曜出勤日。

午前中終えて、さー、はしりにいきまっしょ!!!

 

13:34~ 山側~グリーンライン~十王~鞍掛山 176分

                    60Km 獲得標高1061M

進んで思ったこと。

やっぱり、先日の山側道路特訓の疲れが残っているなーでした

踏み出すと、パワーが足りないのが分かる

 

 

 案の定タイムもよくない

これって疲れだけなのか?

力が落ちているのか?

それとも栄養が足りていないのか???

最近は、普通に食べているけど、

前みたいに栄養を考えていない。

まぁ、また朝はプロテインとビオって生活に逆戻りもしているし。。。

そろそろまた食生活ももとに戻そう

 

 

f:id:shimablog:20130921170224j:plain

裏神峰での夕日。

とてもきれいでした

 

 

で、鞍掛山のてっぺんで、

見知らぬ車に手を思いっきり振られ、

しかもハザードつけて止まられた!

ん?知り合いか??

でも、顔見てもわかんないぞーーーー

っておもっていたら、

助手席から降りてきたのは・・・・

 

隣チームの方!!!!

 

で、ご夫婦でした。

奥様は知らないのに必死に手を振ってくれたらしい!

 三人で話していたら

「家庭でよく話題に出る」

「今度私と練習するためにどうやったら連絡がとれるか夫婦で考えていた」

と、言われました。

本当に恐縮です。

速さもレベルも、桁違いなのに、

沖縄の練習付き合ってくれるっていってくれ、、、本当に感謝です。

そもそも、会ったの数回、一緒に走ったの0回なのに、

なんでこんなにやさしくしてくれるんだろう。

 

最近FBでも自転車のつながりが増えて、

縁について考えてしまいます

試走で話しかけてみたり、

大会で話しかけてみたり、

ブログでコメントしたりしてもらったり、

知り合いの知り合いということでFB上で知り合いになったり、

そういうことが今の自転車の縁の広がりになっています。

一人で黙々と練習して大会で走って終わっていたら、こうはならなかった?

人が増えたおかげで刺激も貰えるし、力にもなってもらえて嬉しいです。

 

こうやって縁が広がっていくのは、自然な流れなのかな?と思ったり、

ちょっと勇気を出してどった行動が広げてくれたのか、

私にはわかりません。

ただ、自分にはもったいないくらいの縁で、

「結果でかえします!」なんて言えたらかっこいいのですが、

それはちょっと無理なので、

皆様の気持ちにこたえるためにも、

真摯に練習をしていこうと思います

 

 

・・・・FB上の自転車関係者、友達の1/3をしめています

そして、自然とプロフの写真にヘルメットかぶった方が増えていますw

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ