9/24 イメトレもトレーニングですからね!

昨日から決めていた。

今日は通勤の自転車のみ!

回復走だーーー

 

帰りにショップに心拍計を注文しに行く。

店長と話していて

「一年半前はブレーキはすっていることもわからず、走ってたのにね」

「前は、どうやったら30Km/h出し続けられますか?とかきいていたのにね」

と思い出話をしていました

そういや、温泉ライドも一人最後の山岳ついていけず、足ついてたなー

本当に、成長したんだなーと感慨深くなりました。

きっと、へっぽこだった時代(今もへっぽこだけどw)をしっているから、

みんな、喜んでくれるんだろうなー

 

家に帰ってからも今日はローラーもせず休憩。

だけど、やれることはほかにもあります

 

まずは夕飯をちゃんとしたものをたべる。

夏バテしてから夕飯あまりたべなくなり、

食べても炭水化物を抜いていた。

昼とかもコンビニで買うことがほとんど。

まして、二部練をするようになると、帰ってきて料理する気がない

(もともとないのに、さらに無くなるという・・・)

でも、最近の回復力のなさと、パワーのなさは、

もしかして以前ほど食生活、気を使ってないからか?

ということで、方向転換。

今日から、ちゃんと炭水化物とったりしようと思います

 

次に、以前に買ったDVDをみて、プロはどういう風に走るのか研究。

一度試走するとコースがわかるから、

前よりは集中してみられる

 

 

過去の映像を探して見つけて喜んでみたのもつかの間、

おいおい、自分こんな速さであがれるの?と撃沈してみたり

 

とりあえず、研究だけはしてみてます

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ