9/26 今日も飲むためには乗るしかないんです(・へ・)

今日は雨が降る!とのこと。

昨日の反省をいかして、ローラーです。

嫌いですが・・・苦手ですが・・・・ローラーです

 

 

5:10~ ローラー 120分

アップ30分

 

で、今日もインターバル。

負荷1 アウター×15 ダッシュ15秒レスト45秒

35.9km/h Max42.3km/h 129拍/131    88回転/100
31.9km/h Max42.8km/h 127拍/134    85回転/102
34.9km/h Max44.0km/h 130拍/139    87回転/104
33.8km/h Max43.7km/h 144拍/147    83回転/106
31.9km/h Max44.2km/h 143拍/146    86回転/104
32.9km/h Max40.3km/h 155拍/171    83回転/97

レスト5分してからの、もう1セット。
31.1km/h Max41.4km/h 103拍/110    74回転/97
32.4km/h Max43.5km/h 130拍/134    81回転/103
35.7km/h Max43.2km/h 130拍/132    87回転/102
30.6km/h Max42.8km/h 126拍/127    76回転/99
37.9km/h Max44.0km/h 132拍/136    86回転/97
28.6km/h Max41.4km/h 147拍/154    69回転/93

 

レストの時やすみすぎているのか?

心拍があがってはないね。まぁ、心拍計謎だからなんとも。

とりあえず、もがきました。

そして、やっぱり

「そうだ、このかんじ!」という具合に

もがくときのポジションとペダリングの感覚を思い出したかも?

 

14分漕いで、1分もがいて.5分レスト。

22.5km/h Max25.7km/h 129拍/145    89回転/100
35.5km/h Max37.7km/h 148拍/165    114回転/123

同じことをもう一丁!
22.5km/h Max25.7km/h 126拍/141    82回転/94
32.5km/h Max35.0km/h 151拍/158    99回転/104

 

最後に19分漕いで、1分もがいて.5分レスト。
25.9km/h Max32.2km/h 162拍/228    87回転/100
36.3km/h Max40.3km/h 160拍/171    91回転/104

 

ラスト1分は、ゴール近くの炉オングスプリントの気分で。

なので、たれないようにきをつけて終了。

そして、ローラー終わって外見たら・・・

雨降ってないし!

なんでだYO!!!!

外練できたじゃん(;一_一)

 

 

夜は友人と予定があったので、その前にローラー。

なんで友達と遊ぶ前のちょっとの時間まで練習してんだ・・・

多分、やっても変わらないよ、と思ったけど、

それでも後々後悔しないためにも、わずかな時間ものる!!!

 

17:46~ ローラー 37分

 アップ15分。

だったんだけど、アップで盛り上がりすぎたので、

5分テンションダウン状態で回す。

そこからの10分高回転!

負荷L インナー×25 122回転/136 145拍/160

とりあえず122回転!よっし!!!

で、三分レストしてからの、1分もがき

負荷L インナー×25 140回転/146 124拍/150

 な、なんとか140回転キープ。

ただ、前回やったときに上半身がちがちだったので、

今日はリラックスしてみたら、

お尻が跳ねまくっていた

あれーーー?

跳ねないために、腕に力入れるべき?

入れなくても、ペダリングがきれいであれば跳ねないの??

わ、わからん

 

と、時間がない。

あわててシャワーあびて、おでかけ。

 

f:id:shimablog:20130926192901j:plain

 差し迫る禁酒の前にラストスパートのように飲んであります。

っていうか、行きたいお店はたくさんあるのに、

飲みに行ける回数はもうほとんどない・・・

ええええ、行きたいよーーーー。

大将、酒選房、串揚げ、、、上げたらきりがない・・・。

ううううう。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ