9/27 目覚ましが鳴らなくて

題名の通りです。

携帯の充電が切れていたことに気づかず寝てしまい、

しかも、無駄に充電器にはさしていたw

そりゃ、目覚ましがなるわけがない

朝陽がさしてきて、目が覚めた。

5:36!

あかん!

あかんけど、練習しないわけにはいかん!

ということで、あわてて準備して、短い時間だけど出発

 

5:50~ 海浜公園往復 90分 34Km 

 

と、とくに載せるようなデータなし

出発が遅れたので、日の出がいい感じ♪

f:id:shimablog:20130927060041j:plain

 

 

朝、あまりにもふがいない練習だったので、

金曜は朝練のみのつもりでしがた、

ちょっと軽く乗りました

 

17:24~ 久慈サイ~石名坂~山側 76分 26Km

 

こちらも、大したデータないので、写真のみ!

 

f:id:shimablog:20130927175719j:plain

 

さ、明日から2連休。

最近土日は天気悪かったけど、やっと晴れそう!

しっかり乗りましょーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ