9月の月間総括

9月がおわったので、

いつものように、9月の総括を!

 

f:id:shimablog:20131001144704j:plain

 


 カウント:,48 アクティビティー
 距離:,"1,507.60 km"
 タイム:,71:38:29 h:m:s
 高度上昇値:,"19,719 m"
 平均スピード:,21.0 km/h
 平均心拍:,139 bpm
 平均バイクケイデンス:,68 rpm
 カロリー:,"18,099 C"
 

 

自分でいうのもなんですが、今月は、かなり頑張ったと思います

というのも、9/8にヒルクライムのレースがあったので、

月の初めは練習量減らしていました。

なので9/10時点では300Kmくらいしか漕いでなく、

「今月は1000Kmしかいかないんじゃないか?」と思ってました。

その後も台風やら天気悪いやらで、土日練習できた日が限られていた

でも、終わってみると、1500Km 超えていた。

しかも、これ、ローラーした日がいつもより多かったような。

練習時間だけで言えば、歴代2位かな?

本当に9月後半は頑張っていたと思う。

おかげで、やっと自転車の乗り方を思い出してきました。

多分私は、練習量や質を落とすと乗り方を忘れてしまうらしい・・・

要は、のってのって、乗りまくらないと維持できない・・・

才能がないってつらいわーーー。

去年の今頃からずっといってるけど、

絶対おきなわが終わったら、ディズニーいってやるw

 

とうとう、来月はJC!11月はおきなわ!!

今年最後の頑張りと思って10月は追い込んでいこうと思います。

実は、富士チャレ200でるか悩んでいるんですけどね。

申し込みが日曜までらしいので、もう少し考えてみようと思います

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ