10/4 フルームが来るんだって!

朝起きて、ジャージに着替えはじめる。

なんか「ぽつ」って雨が窓にあたる音がしたような?

いやいや、気のせいでしょ。

もうローラーも嫌だし、現実逃避も含めて、無視w

全部着替えおわったら、

「ざーーーー」って雨の音が・・・・

はい、ローラー決定。

とりあえず、ハーフパンツとTシャツに着替えてローラー開始

 

5:14~ ローラー 120分

 

本来なら今日は、土日にしっかり練習するために、

追い込まず、海浜公園で高回転して終わる。

なので、ローラーも追い込まず、

淡々と漕ぐ。

100回転くらいを目標に、ただただ回して終了

 

 

そうそう、ジャパンカップに、

フルームが来る!

私はあまり観戦しないから選手詳しくないけど、

フルームは知ってる、

今年のツール優勝者だし、去年のアシストが印象的で、

これはみたいぞ!!!

まして、自分が走ったコースをどんな速さで上がるのか見てみたい

うーん、どうしよう。

土曜日、宇都宮に泊まっちゃうか?

それとも、日曜日はちゃんと練習すべきか??

 

と、悩みだした金曜でした

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ