10/11 落し物はなんですか?

うわー、テンション下がる景色

f:id:shimablog:20131011050435j:plain

この日は、霧と雲のおかげで、暗い・・・

 

5:02~ 海浜公園往復 128分 51km

 

いつもならもう少し明るい海も。。。

f:id:shimablog:20131011051640j:plain

 

暗いとスピードも自然と落ちますね。

とりあえず、明日もあるので踏まないで回す。

さぁ、海浜公園目の前だ!ってところで、、、、

 

 

 

 

f:id:shimablog:20131011055220j:plain

 

 

なんじゃこりゃ~~~~

道端に落ちていました。

驚きのあまり、目はさえ、

でもこんな面白いことない!と思ってUターンして一枚!

いやー、ざんしんでした 

 

で、肝心の高回転練習。

往復しつつ、信号で一人クリテリウムした2セット

19:21 8.4Km 26.2Km/h 137拍/149 99回転/117 

14:46 7.0Km 28.3Km/h 151拍/160 101回転/113 

 

風もそこそこありましたが、100回転をほぼできたかな?

 

そういえば、会社のおじさんに朝練を目撃されたのですが、

そのおじさんに話しかけられました

「すごい格好してたね
「昨日は休みだったの?」
 

 

ちがいます・・・

出社前に、サイクルジャージきて、

朝2時間練習しているんです・・・

いつも制服で可憐なOLを演じていますが・・・・実はそんなLOです

ん?

可憐な??

言論の自由なので、

何を言っても許してくださいw

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ