10/12 誰かれ構わず八つ当たりだ!とMTB

朝早く起きて出かけようと思っていたけど、

最近寝不足だったので、だらだら過ごしてしまった。

 

8:09~ もてぎ往復 282分 117Km 獲得標高1066m

予報通り、夏日!というような気温(@_@;)

しかも、風が強いときたもんだ・・・

ソロ練なので、先頭固定なため、向かい風きついぜ・・・。

しかも行きは、ガーミンが途中で不調になったりで、イマイチ・・・

 

行き 60Km 148分 24.1Km/h

いつもより時間かかっている。

向かい風だけどそれだけではなく、踏めてないんだろうなーとりあえず、ここまで頑張ったからご褒美!!!!

f:id:shimablog:20131015100208j:plain

 

こんな美味しい企画あったらさーーー

 

f:id:shimablog:20131015100146j:plain

 

ドーーーーン!と二つ頼んでしまうよね

身体を絞らなきゃ!!!と思っている人間として、

どーなんすかね・・・

 

帰り 133分 57km 26km/h

帰りは追い風な部分もあって少し楽な部分もあったけど、

そうはいっても向かい風もあったりで疲れた。

坂のたびにもがいてみるけど、足は重いし・・・。

段々気分が荒れてきた。愚痴っぽくなってきた

「普通、女の子は一人で休みの日に120Kmも漕がないだろ」

「毎週もてぎにきて、アイスっておかしいよね。コンビニで買えよ」

「なんでこんなことしているんだろう」

「せめて、誰かと一緒に走ろうよ」

「他のチームの女子は団体で練習しているのになーーー」

「おきなわ終わったら、もう自転車なんて乗んない」

とか、ぶつぶつ言いながら漕いでました

 

さー、日立に帰ってきた!と思った石名坂。

めっちゃ向かい風が来ました・・・

疲れているときに向かい風は、きついよ、、、

一人だと向かい風モロだ・・・、

なんで今日クラブの土曜練ないんだよ~、

もてぎっていったら、Kさんとの練習じゃないか!!

Kさん!!!!あなたがいないから私は辛いじゃないか!!

「やられたらやり返す。
やられてなくてもやり返す。
身に覚えのないやつにもやり返す。
誰かれ構わず八つ当たりだ!

f:id:shimablog:20131015111609j:plain

f:id:shimablog:20131015111553j:plain

自転車をレース仕様にしてもらうためにショップへ夕方いき、

Kさんに八つ当たりしました(おい!)

そして待ってる間に、

ショップにMTBの試乗車があってのっていいよーと言われた

これを乗ったら、、楽しくなってしまったら、、、危険だ!

と思い、

「いやいや、おきなわ終わったら自転車引退するので・・・」

と言いつつ、魅力にまけて乗ったら・・・

 

 

 

やべーーーー

ちょーーーー楽しいんだけど~~~

f:id:shimablog:20131015110407j:plain

 

これの感覚に近かった!

といっても、ショップの駐車場とかをぐるぐるしただけなので、

きっと楽しさの1/100もわかってないとは思うけど、

でもスッゲー楽しい。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

いや、やらないよ、MTB!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おきなわ終わったら引退して、

「カフェで読書なう☆彡」って土日に優雅につぶやくんだから!

カフェの窓際から自転車乗りを見掛けては

「休みなのによく乗るね~。私もあんな時代あったな~~

 土日はゆっくりするのが一番だよね~~~」

と懐かしむ予定なんだもんね!!!!!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ