10/16 回復走2日目

怠さがとまらん。

こりゃ蓄積疲労だけじゃないな~~

そんな私に回復走。

 

7:03~ ローラー 20分

寝起きだからかな?

思ったように足が回らず90回転でした

 

午前中は台風で、会社のドアが割れたりでしたが、

午後は穏やかな一日でした。

やっとこさ、会社に土曜日とおきなわのところ大量に休むことを申告。

有給がない会社なので、言い出す勇気が必要になるんですよね~

調べたら今年、まだ1度しか休んでない。だったら休んでいいよね?

(しかも、それも八耐で。結局自転車かよw)

まぁ、もちろん受理していただきました!

義兄の誕生日は宇都宮にいるので、会社帰りにプレゼント渡してきた!

やることをやった1日でした。

 

そして、、、、

実は前日の夜、就寝くらいから・・・・

緊張がはじまってきて・・・・

今日にいたっては、

あと3日

になってしまったとおもうと、緊張が止まらない。

仕事中も頭をよぎり。ドキドキバクバク、仕事が手につかない

(手につかないのはいつもだけど・・・)

おい、もー緊張?と思われるかもしれないけど、仕方がないw

JAPANCUPとおきなわ、多分私が出られる中で最高峰。

出てくるメンバーも豪華すぎる。ちぎられるイメージしかわかない

なにより、結果という形が出てしまうんだから、

怯えないわけがない!!!

と、逆切れに近いけどw、

とりあえず、そんな感じで絶賛緊張中ですw

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ