11/9 おきなわ2日目 準備に追われる

 7:15 起床。前日の寝不足により、何時間でも寝られそう

9:30過ぎ 試走しながら受付に向かう。

     気になる箇所をチェックしながら会場へ

12:00過ぎ 会場到着

  

f:id:shimablog:20131109134446j:plain

 

f:id:shimablog:20131112073717j:plain

f:id:shimablog:20131112073739j:plain

 

受付。とうとう国際部門、UCIレースに出場。

そうそうたるメンバーに名前が!

イマイスプロケッツというチーム名が記載され、

私の念願がかないました。

 

そして会場で一年ぶりの再会

f:id:shimablog:20131112073847j:plain

去年この11月の夏の場所で出会った一度きり。

なのにこの一年間繋がり、友達として仲良くしてくれた方!

多分あった時間や回数ではないんだと思う。

一期一会ってこういうことをいうんだなー、と実感

そして、またここで彼女のチームの方ともご挨拶。

これが明日につながる・・・・。

 

そして、会場ではこんな方もいました

f:id:shimablog:20131109133643j:plain

 

で、210Kmの方のコースを下見しつつ、お昼をここでたべ、

f:id:shimablog:20131109150038j:plain

3:30過ぎホテルに戻る

 

で、ホイールを決戦仕様にしたり、大会の準備をして

夕飯、8時過ぎに食べる。(この夕飯の時間は失敗したと反省中)

f:id:shimablog:20131112074350j:plain

今年の国際は、ハードルが沢山上がり、完走が難しそうです

走りたかったあの場所を走れる喜び、楽しもう。

こんな才能も実力もないのに、いつも練習に付き合ってくれた方、

応援してくれた方、励ましてくれた方など、

いろんな人たちの顔が浮かぶ。

自分の力を出し切ろう、みんなに報告ができるような走りをしよう、

でも結果が出なければ楽しくないのもわかっている。

とにかく、私がやれるのは、完走をめざし、走ることだ。

 

 

で、色々準備して10時に就寝。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ