11/17 1週間ぶりの自転車

沖縄おわってから1週間。まったく自転車に乗らず。

実際、乗らなきゃって気持ちは大きいけれど、

乗りたいって気持ちはなかなか湧き上がってこなかった

ただ、周りからの叱咤激励のおかげで、少しだけ前向きになったのと、

チームメイトに会いたいなーと思ったので参加。

 

 

「あれ?完全休養を提案されていなかった?」

とショップに着いたら、速攻で突っ込まれました。

みなさん、よくご存じでwww

「お師匠様にチクロウ」なんてからかわれました。

ええ、完全休養を提案されていたので、

練習ではなくサイクリングです!

クラスも22~23Km/hくらいのチームに参加。

チームメイトに提案されたので、インナー縛りで漕ぎました。

 

8:05~ 涸沼 42km 115分 144拍/188 94回転/156

インナー縛り、後ろも21~25丁あたりでひたすら回していたので、

スピードは全然でなくて、涸沼が遠く感じましたw

途中一か所だけ坂があって、ダンシングの練習もかねて、

アウターにして頑張った、

それ以外は、全部インナーで走りました!

 

走り出すとやっぱり自転車は気持ちよく楽しい。

そして「ペダリングはこうがいいのかな?」

ケイデンス120くらいで回すとお尻が跳ねるな。どうすればいい?」

「体幹を意識するとこうなるか~。持続するには体幹鍛えないと」など、

自然と色入り考え始める。

あー、どんなに凹んで腐っても、乗ってしまえばこうなるんだ。

結局私の脳みそは自転車馬鹿で、強くなりたいらしいw

これも少し休んで、みんながいたからそう思えたのだ。

まぁ、みんな、こうなると思っていたでしょう
さぁーーーー、盛り上がってきました。

途中で仲間の車に乗って帰ってきたので、

完全休養中の私にはちょうどいい距離でした。

気分転換といろんなことを再確認できて乗ってよかった。

さぁ、また平日はおとなしく休養して、来週末のろーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ