11/21 とりあえず、三本ローラー乗れることは分かった

本日も最短距離のジテツウのみ。

ちょっと気になったので、三本ローラーをためしに10分ほど。

最初はスニーカーで!なれたら、ビンディングで!

うん、漕げる自信がついた!

下手にどこか捕まってはじめるより、

つかまないほうが私はバランス保てるかもしれない!!!

と、やりすぎるとよくないので、乗れること確認したら、終了。

ただ、相変わらずおり方がわからない・・・。

正確に言うと、降りてからかな???

これは今度チームメイトに聞いてみよう。

完全休養期間もあとわずか・・・なはず!?

家でまったりと漫画読んだり、動画見たりしております。

 

そしたら、 偶然こんな動画見つけました

 

 

 

 わかりやすくタメになりました!

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ