11/25 冬場にやりたいこと~

ぬぉっ、いい感じに体がバキバキだ~

腕はもちろんのこと、太もも、背筋、お尻が筋肉痛。

何より、腹筋が、軽い筋肉痛?疲労?してる!

おお、インナーマッスル使った証拠か!?

なんか、カラオケ熱唱数時間した後にちかい感覚!

・・・・

じゃ、カラオケいけば、コアトレになるのでは・・・

なんて冗談はさておき!?、

うん、昨日思った通り、いい練習になっている。

「今まで使えていなかった体幹が使えていた証拠か!?」

と思えるのが何より腹筋がうれしい。

やっぱりMTB、この冬、オフトレとしてやりたいなー

そうすれば、弱点強化されるよなー

平日朝練はロードをのって、週末一度はMTBなんて素敵かもしれない!

なんて、自転車も持っていないのに、勝手に夢は広がるw

 

あ、あと、やっぱりLSDも必要かな~

去年、後半蓄積疲労がすごかったことけど、

他の女子選手の練習量と強度から推測すると、

私の練習は特別すごいわけじゃない。

ってなると、土台がまだまだ小さいのかな~

同じ過ちを繰り返さないためにも、冬場LSDして土台を強固にしたいな

でも、週一は坂インターバルとかやったほうがいいのかな!?

 冬にやりたい練習がたくさんあるなーo(^o^)o

どれを優先しようかな~、どうやったら効率よく強くなるかな?

なんて、勝手に練習妄想して、ウハウハ、ウキウキしてました

そして、終始「あーマウンテンバイクまた乗りたいなー」と思ってました

私の脳みそは、どうして自転車のことしか考えていないんでしょう?

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ