11月の月間総括

11月の記録
 カウント:,25 アクティビティー
 距離:,505.98 km
 タイム:,25:29:48 h:m:s
 高度上昇値:,"5,737 m"
 平均スピード:,19.8 km/h
 平均心拍:,141 bpm
 平均バイクケイデンス:,72 rpm
 カロリー:,"8,527 C"
 

 

f:id:shimablog:20131202122621j:plain

 

 

 

おーーー、月間500Kmっていつ以来だ?

朝練はじめてからは、少なくとも初だと思う!

おきなわ前は抑え気味、おきなわはDSFのために走行距離短し、

そして帰ってきてから、完全休養命令www

通勤使ったけど、本当におとなしくしていたはず!?

そんなわけで、ぜーんぜん乗っていません!

 

休養中は、おきなわ出場仲間がもう練習再開して焦った

焦ったけど、自転車乗りたいという気持ちも湧かず。

このまま大丈夫か?と思っていたら、

クラブランで改めて自転車楽しいって思えたし、

今は練習していても、新たな発見や純粋に乗るのが気持ちよくて、

とにかく自転車が楽しい!いっぱい乗りたい!!!

これって大会が当面ないから、プレッシャーないからなのか?w

 

とりあえず、12月は寒いので怪我しないように気を付けつつ、

地道に自転車乗っていきたいと思います!!!

来年、もう泣かないように、強くなりたいっす

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ