12/18 愛はコンビニでも買える

前日呑み放題なので、元をとるために飲んだら炬燵で寝る。

目が覚めたら3時半・・・

あれ?あとⅠ時間半で起きる?

いやいやいや、無理。といっても、ベッドで就寝。

まぁ、最初から今日は練習なしでもいいと思って

前日頑張ったので、いいのだ!

。。。

いいいのか????

 

で、会社帰り。急きょ友人宅へ!

そこの赤ちゃん、何回かあっているが、

毎回人見知りで仲良くなれる。

噂では「最近は人見知りがなくなってきた」と。

よし、仲良くなれるはず!!!

 

昼寝明けの少年は最初うちとけてくれなかったが、、、

「(好物の)ヨーグルトあるよ~、買ってきたよ~~~」

と言ったら、満面の笑みゲット!

そして、仲良くなれました。

家に行く前にコンビニ買ってきておいてよかった~~~

 

 「愛はコンビニでも買えるけれど、もう少し探そうよ」

・・・

いや、探さない!!!

独身女性はお金で愛を手に入れるのだwww

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ