12/19 練習が楽しいと感じる今日この頃

本日の三本ローラーは高回転のみ挑戦!

 

6:32~ 三本ローラー 55分

本日もさむいので、アップを長めに~~~22分

中途半端な時間に意味はないw

アップ長めにやっているけど、そこまで回らないかなー

火曜の方が回ってた気がする

 

30分 インナー×23 159拍/172 120回転/135

今日も無事目標達成。

序盤は120回転下回ることおおく、

今日は駄目か?と思ったけど、最初からそう思ったらダメ!

まだ挽回できるはず!!と思って、回す。

途中で体幹きにしたり、

息をながーく吐いて回してみたり、色々試しながらやったら、

おお、達成!

自分でいうのもなんですが、

このギア比でなら、これからも120回転行ける気がしてきた

一度達成できると、なんかできる気がするのかな???

 

冬って寒いし、家から出たくない、練習したくないなーって思う反面、

大会やタイムを気にせず気楽に練習できるから、

走り出すとすっごく楽しい!

できないことができるようになって楽しい!!

これが身に着いたら、強くなれるかな?と妄想と期待で楽しい!!!

いま、練習が楽しいです。

まぁ、苦しいのは前提にあるんですけどねw

 

 

仕事終わりに筋トレ。

腕立て10回

 

クランチ10回

 

体幹初級メニュー。

今週あまり筋トレしてない・・・

体重計についている、筋肉量計測によると、

私は足は多く、腕は普通で、体幹が人より少ないらしい・・・

うん、やっぱり課題は体幹ね・・・

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ