12/21 人生初、他チームの扉を叩いてみる

先日、チームFのT井さんが、「一緒に走ろう」と言ってくれ、

そして、実際チーム練習に声をかけてくれた。

正直、一緒に走れるほどの力があるわけがない。

そして、脚を引っ張りたくもないし、がっかりもされたくない

でも、以前もの記事書いたけど、

チャンスはほしいと思ったってもらえるものではないので、

チャンスがきたら飛び込むべきかなって。

どうせ失うのは見栄とプライドだけですからwww

前日、チームFのYさんとNさんも連絡をくれて、練習に誘ってくれた

本当みんないい人だ。

他チームへいくのは緊張するけど、すこし安心して挑戦じゃ!!!

 

7:14~ 筑波~もてぎ~筑波 324分 144Km 獲得標高1646M

うん、結論から言おう。

ひどかった。

筑波山では序盤だから踏み過ぎないとおもってはいたし、

鳥居近くまではそれでもまだマイペースに走っていたんだけど、

なんか途中で急に辛くなり、

その後も風返し峠も、なんかすごくつらい。

あれ???ここまで私のぼりひどいんだっけ???まだそんなに漕いでないよ?

よくわからないけど、とにかくひどい。

で、その後、平地は一応集団にいて、

(といっても今日はまったりスピードだったらしいけど。。。)

Yさんが色々アドバイスしてくれた。

でも、峠が来るたびちぎれてしまい、道のわからない私を、

さらにYさんがお迎えにきてくれて、牽いてくれた。

うん、本当に申し訳なさと感謝で胸いっぱい。

Nさんも途中で道を教えてくれたり、話しかけてくれ、

緊張しまくっていたので、本当に助かりました。

足をひっぱったのに、

チームFの方々は優しくしてくれて、帰りには社交辞令かもしれないけれど、

また一緒に走ろうっていってくれて、本当にみなさんに感謝です

 

あんなに走れなくて自分にがっかりしたし、恥ずかしいけれど、

(いつかJC完走するのが夢だなんて、よくいえるなw)

でも、やっぱり行ったからこそ分かったことが沢山あったし、

行ってよかったと思います。

あ、がっかりとか、恥ずかしいとかって、悪いことばかりではなく、

こんな自分のままではいやだ、もっと頑張ろう!って思えました。

 

でもそんな気持ち以上に、すっごーーーーーーーーーーーーい楽しかったです

ついていけないのに、楽しいっていうのもなんですけどw

そういう機会を与えてくれたT井さんに改めてお礼を言いたいです

 

そして、お店も素敵でした。

f:id:shimablog:20131223210154j:plain

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ