12/22 涸沼往復

前日、飲み会で、楽しかった。

家に帰ってもだらーとしていたら、

炬燵で朝の六時まで寝てしまった・・・

ベッドに移動して寝たけど、朝の陽ざしで目が覚めた、

アーもう少し寝たいと思いつつ、

夜はまた飲むので、とにかく、運動しなければ・・・

 

8:12~ 涸沼 202分 91Km 83回転/176

あわてて出発したから、心拍計を忘れる。

なので、データもあまりないので、書くことあまりなし

 

前日の練習で柄だバキバキかな?と思ったけど、

そこそこ走れる。

ただ、35km以上になると踏めなくなる。

ケイデンスは相変わらず高め。

90~100回転が多いね。もっとギアチェンジ多くしたほうがいいんだろうなー

そんな感じで、走って終わりました。

 

f:id:shimablog:20131225115744j:plain

 

入ったお店には、YAMIZOBEERが!

これは頼むしかない

頼まないなんて聖地に対して失礼に値する!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ