12/30 サドルがすごーく下がっていたことが指摘されるまでわからずorz

朝起きた、体重増加。

あれ?昨日あれだけ走ったのに???

もうはしらなくてもよくない?

 

師匠から連絡が来た。

アップルライン行くなら、一緒に行くかい?と

ラッキー。ルートラボ作るの苦手なので、ありがたくご同行させていただく

 

 常陸太田待ち合わせで、自走でいこうとし走り出したが、

「自分よりすごい人とはしるのに、自走で足使っていいのか?」

と思ってあわてて家に帰る。

バタバタしたので、待ち合わせに少し遅れる・・・・

 

9:23~ 天下野~アップルライン~パノラマライン~天下野 311分 113Km                              獲得標高1866M

現在ゆっくり走りなさいということ、

前日ゆっくりとはいえ、150Km走ったので上りになると、踏めないこと。

そこらへんを伝えてスタート

 

苦手な天下野街道を上がり切った時に、

「ねぇ?サドル低くない?」と訊かれる。

たしかに、最近登っていて窮屈ではあるけど。。。。

で、おりて確認んしたら、シートボストに残っている締め跡・・・

かなりちがう。。。1cm???もっと???

で、もとにもどしたら、走りやすい、踏みやすい!!!

最近登れないとおもったの、これが理由???

 

f:id:shimablog:20131230115804j:plain

 

アップルラインは5Kmくらいあるらしい。

すごーいきついわけではなかったので、登りやすい

これをTTとかすると、踏める分つらいとか。

 

 下りではカーブをみてくれていたらしく、

相変わらず速めに突っ込んでいると指摘される。

 

f:id:shimablog:20131230125356j:plain

パノラマラインの入り口の一つ

師匠もこちらから上がるの初めてで、二人で挑戦。

途中短いけど勾配紀きつい坂あった。

うーん、のぼりになると、やっぱり疲れがでる。

っていうか、やはり私は回せなくなる坂が弱い。

 

今日はサイクリングペースなので、休憩もこじやれたところ!

 

 

 

・・・・・

f:id:shimablog:20131230133647j:plain

 

 

休みかよ!!!!

 

って、ことでいつものように、コンビニで補給。

f:id:shimablog:20131230144521j:plain

 

 

 

サドルの位置だったり、カーブの仕方、

他にもいろいろ指摘してくれて、ありがとうございました

一人だと気づかないことが沢山あるので、

やはり誰かと走ることはいいことだ!!!

 

つーかさ、サイクリングペースっていったけど、

ふつーーーー、、、、、

 

 

サイクリングでこんなにのぼらないべ!!!!

 

本日の食べ物
朝ごはん
・食パン+はちみつの組み合わせ1枚
・ポタージュ

 

走行中

・TOPVALUEのゼリー 180Kcal?

・クリフバー 3/4

 

お昼ご飯

・巻物

・コンポタージュ

 

プロテイン300CC

 

夜(忘年会)

・大ビール1 桃酎ハイ1 焼酎お湯割り2

・揚げ物たくさん・・・ほっけ、おでん・・・

 

。。。。

夜がいけないかな???

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 

 

   にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ