2013年 年間総括

現在2014年1月6日.・・・。

まだ、、、2013年まとめだなんて、気のせいです!

 

<レースリザルト>

1/3 第14回ツインリンクもてぎ100Km 6位

5/5 もてぎエンヂューロ 8位(ソロのみ7位)

                 29周(139.2Km)33.89 km/h

5/26 春のひたちなか 3時間の部 3位 25周(110km) 35.09km/h

            2時間の部 2位 15周(66.Km) 30.72km/h 

           キングの部 1位 40周(176Km) 33.32km/h

7/20 筑波八耐男女混合の部 7位

9/8 第8回裏磐梯カイバレーヒルクライム 女子Aの部 優勝 49:33

10/19 ジャパンカップオープン女子 DNF

11/10 ツールドおきなわ 国際女子 DNF 

 

<練習記録>

 距離:,"14,588.40 km"
 タイム:,675:35:15 h:m:s
 高度上昇値:,"163,418 m"
 平均スピード:,21.6 km/h
 平均心拍:,136 bpm
 平均バイクケイデンス:,71 rpm
 カロリー:,"180,230 C"
 

f:id:shimablog:20140106090800j:plain

 

 

なんか3月からすごい漕いでいる気がする・・・

休むことが「悪」のように感じて、とにかく必死に漕いでいました

そのかいあって、レベルアップした部分はあると思いますが、

実際リザルトものびてきていた。

でも、やはり後半は疲労がたまっていたし、

そんな中で練習しても、能力が上がるかというと。。。

何より、自転車が楽しいと思えなく、ノルマのように感じてしまった

 

ただ、土曜日出勤が月の半分以上ある状態のフルタイムワーカー、

その条件にしてはのっていた気がします。

まぁ、もっと乗っている人もいますけど、

今年の自分の体力を思えば、

練習に手は抜かなかったといっていいと思います

 

本当は、これだけ漕いで、

ある程度自分が満足できる内容のレースが沖縄で出来たら、

ここで引退しようとおもったのです。

だって、、、普通の生活がしたい・・・。

週末は楽しくおでかけ♪なんて生活もいいじゃない。

来年32歳だよ!なんで体をボロボロにする方向に・・・。

家でまったりするのが好きなはずだったじゃないか!!!

だがしかし、もう終わりにしていいという内容ではなくて、、、

このままでは終われない!と思ってしまったので、

来年も継続していこうと思います

 

今年一年皆様にお世話になりました。

出会いの連鎖で、沢山の人と知り合え、

多くのことを教えて頂き、チャンスももらうことができました。

それは私には勿体ないと言えてしまうほどのもので、

物なり、年はじめにはこんな一年になるとは想像できませんでした
これとひとえにみなさまのおかげです!
本当にありがとうござい
ました。
少しでも何か返せるように、

来年も謙虚に、地道に生きていこうと思います。

私を支えてくれた皆様が幸せになることを願ながら

2013年をしめさせていただきます