1/4 LSD強化週間終了!

今日は夕方に予定入りそうなので、4時までには戻ってきたいな

と思いつつ、またもやダラダラ!?

いや、でも、最近に比べればスタート早かった!

・・・最近が遅すぎでした・・・。

 

8:27~ 本山~天下野~アップル~パノラマ~天下野~本山

             402分 131km 獲得標高2365M

 

 

とにかく、らくーに本山を上がろうと心がけ、

実際上がっているときはインナーローとかだったと思うけど、

考え事していたら、気が付いたら頂上付近。

あれ?くるくるまわしていただけだぞ!

いつも、苦手なところはインナーローでも、

ダンシングしてすすんでいたのに、今日はしてない。

何より苦しくない!!!

 

27:43 141拍/161 56回転/77

た、タイムは、おいておきましょう、

7分くらい遅いなんて気にしない。なんせLSDですから。

むしろこの心拍で上がってきたことに感動。

 

で、その後天下野街道。

向かい風が、、、今日も襲ってくる。

さらに嫌いな上り基調な道。。。

疲れたし、帰るか!?と思ったこともあるけど、

なんとか天下野の11.5%の坂をクリア。

ここまできたら、アップル→パノラマまでいこーーー!

 

その前に休憩!

実は今週5回ロング走って、一人の回数4回。

さすがに精神的にきつい。

6時間以上無言で、体は疲れていく。

なにか、楽しみを見つけなくては・・・・

ってことで、

f:id:shimablog:20140108123207j:plain

最近この前を通るたびに、気になっていた。

せっかくだから、お昼ご飯はここだ!!!!

f:id:shimablog:20140108123025j:plain

チーズエッグみたいなパンで、

中にも白いチーズ(クリームチーズ?)入ってて、美味しかった

これで150円でした。基本高くない値段だった気がする!

 

大子駅前で食べていたんですが、こんなバスもきました

f:id:shimablog:20140108123655j:plain

 

いいね!!!

 

その後、アップルラインも、本山同様、

回すのみで上がる。心拍150以下だった。

 

パノラマも基本回すのみだったけど、

途中途中私にはキツイ勾配があり、

いくらサドルの前の方に座ってもきつかった。

それでも最大で153拍か!

そういえば、この強化週間、あまりダンシングしてないね

 

パノラマあがりおわったら、、、

先日お休みだった・・・・このお店が・・・・

f:id:shimablog:20131230133647j:plain

 

 

 

やっておりました!

え~~~~

だったら、ここでアップルパイ食べればよかった・・・。

いや、うん。あのパン屋も行ってみたかったから、いいのだ!

 

で、そこからは、日立へまっしぐら。

下りの天下野街道はご褒美といわんばかりにスピードがでて

アウタートップでも足りなかったです

 

で、家に4時過ぎに着くという計算だったのに、

どこでどう間違えたか、家についたの4時半前・・・

人との待ち合わせに遅れてしまったorz

ごめんなさい

 

冬休みLSD強化週間終了

1週間で33時間40分漕いだらしい。距離は693Km。。。

あと7Kmほしかったwww
元旦は諏訪のみ、2日はMTBだったのを考えれば、

ロードの日は頑張ったかな!?

ま、あくまでLSDペースですけどね!!!

 

明日は用事あるので、

その前に回復走ペースで、軽く走っておこうと思います

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ