1/9 すべては繋がっている!?

 雨が降っているせいか、そこまで寒くないかな?

 

6:15~ 三本ローラー 62分

アップして、高回転始めたら、靴のゆるみが気になって4分で停止。

直したけど、停止してしまったので、

ここから30分仕切り直し!!!

 

インナー×23 30分 115回転/127 160拍/167 

 

ん!?今日もペダリングがぎこちないぞ。

カクカクしている???

そして、今日も全然ダメでした。

なんか今週ローラーふらつくの多かった気がする・・・

もっと上手に乗りたいね!!!

 

 

ただ、途中で腹筋を意識してみた。

ん?そういえば、先日ジョギングした時、

自然と、へその下あたりに力入れていた。

ランにハマっていた時、丹田に力を入れるとか聞いてたけど、

いまいちピンと来ていなかった。

それが今は自然となる、これってローラーで意識しているからかな?

たまには他のことをやってみるのもいいね!!

今日も30分長く感じたな~。

ガーミンの時間をみては、

「あと20分・・・あと15分・・・あと10分」

という具合に時間を見ながら耐え忍んだ。

 

 

そして、会社の午前中、お腹が空いて空いて、

お昼休みの12時が遠く感じる。

「あと20分・・・あと15分・・・あと10分」

 

・・・・

は!

これは!!!

\(◎o◎)/!

朝のローラーと同じ展開ではないか!!!!

たえろーたえろー

と、トレーニングさながらに集中して過ごしました

 

ジャンルは違っても、

すべてのことは繋がっているんです

って、いいこと言った風に書いてみた!

けど、大したことはいっていない、そんなブログですw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ