1/10 ちっぽけな勇気を出してみた

最近、金曜は基本休足日。

さらに、今週のローラーの出来から言うと、休むべし!!!

 

さ、世間は明日から三連休。

私の会社も土曜日休みの日~~~。

どこを走ろう、そんなことを考えながら、一日を過ごす。

先日出稽古させてもらったチームの練習にもう一度いきたいと思っていた。

前回色々学べ、また参加してみたかった。

でも絶対ついていけないし、脚を引っ張る。悪い想像しかできない。

いつでもどーぞと言ってもらっているけれど及び腰になる。

一日心は揺れたけど最後は勇気を出して連絡したら、参加を快諾された。

いざOkとなると・・・・もっとビビりだす。

しかし、行くといったからには、逃げられない。

自分の目標を思ったら逃げてる場合じゃない。

今カッコ悪いのと、成長すること、どちらが大切なんだ!

失うものは、安っぽいプライドだけなんだから!!

一歩踏み出さないで何かが変わるわけがない!!!

と言い聞かせつつ、明日千切れている自分を想像して、

悶絶して就寝

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ