1/13 強風と諏訪往復と厄払い

TDSで遊んで家に帰って、ちょっとお酒を飲んで炬燵で・・・

明け方ベッドに移動して、寝ました。

で、7時半くらいに目が覚めると、すごい風の音が聞こえる。

窓の外をみると、木がすごい揺れている・・・

天気予報は風速10M・・・・

土曜の疲れなのか、TDSで歩き疲れたのか、だるい。。。

うん、外走る気力ない・・・。二度寝

 

9時半くらいに目が覚める。

まだ強風。こりゃ今日外練はやーめた。

むしろ、疲れているから、やすみたい。

というこで、だらーっとしてしまう。

 

でも、このままでいいのか?と、心のどこかで思ってしまう

それに、体重計をのったら、300gしか太ってない!

まぁ、昨日あれだけ歩いたからね。TDSではそこまで食べてなかった!

むしろ、この300gは帰宅後に空腹に負けてお菓子を食べたからだな。

昨日遊んでしまったし・・・300gなら一日で取り換えるのでは!?

よし、せめてローラーくらいはしよう!

・・・・

どうせ明日の朝から嫌でもローラーするのに、

休日もローラーするの!?勿体ない。

ということで、急きょ外練。

ただ、こちらも急きょ午後厄払いにいくことになったので、

走れるのは2時間弱。

風も強い、こうなったら山を走って、風を感じず、

短時間高強度だ!!!!

 

 

11:31~ 諏訪往復 100分 27Km 獲得標高788M

走り出してわかった。

まず、諏訪でも風が序盤はバシバシくる!

そんでもって、脚は疲れている。うげーーー。

 

でも、調子悪い時は悪いなりに。

今はフォームや重心を気にしているんだから、

それをメインに上がりましょう

 

表諏訪 28:49 158拍/180 52回転/86タイム気にしないと思いつつ、ひどい・・・。

むしろ、これが今の実力なのでは!?と思ってしまった

それでも、せめてあと1本は上がろうと思って、反対側におりました

 

裏諏訪 29:23 158拍/179 52回転/79

はは、本当にひどいw

そして、追い込み方?頑張り方を忘れてしまった気がする・・・

当面現実逃避で、TTとかしたくないな~

ただ、さっきも書いたように、悪いなりに、

重心とかダンシングのフォームとか気にしながら上がった。

色々確認できたので、練習してよかったかな!!!

 

あと1本は、今の状態でやっても意味なさそうなので、下山。

 

で、あわてて準備して厄払い!!!

f:id:shimablog:20140113151311j:plain

 

地元の村松山に行ってきました!!!

三時半からの回でしたが、人は思ったよりいました。

 

f:id:shimablog:20140115080419j:plain

 

帰りにお守りも買ってみた。

3つで悩みました。

「勝守」「交通安全守」「心願成就」

でも、よくよく考えると、私は勝ちたいより、完走したいなんですよねw

なので、「勝守」は除外!

で、残り二つで悩んだけど、

今年の抱負には、完走も落車しないもはいっているので、

心願成就にしました!!!

で、帰りに友人と味噌cafeという変わったお店に入り、

ゆず茶をいただきました。

f:id:shimablog:20140113164606j:plain

ぜんざいが食べたかったけど、300g減らすため・・・我慢(・へ・)

 

さ、厄払いもしたし、これで、不吉なことは起きないはず!

例え、本厄でも、、、

例え、、、大殺界でも・・・・

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ