1/18 久しぶりの諏訪TT

午前中、真面目に出勤。

昨日の筋トレ、意外とふとももにきています(汗)

諏訪TTやるなら、時間的に今日がベストかな!?と思い、

本当に速く走れる気がしなくて不安だったけど、

トライ&エラーの精神で挑戦!

 

と、その前に、お昼ご飯!

f:id:shimablog:20140119175549j:plain

企画もの好きな私としては、手を出さないわけにはいかない!

うん、あくまで企画物ですから!!

量がすくないなんて言ってはいけません。

 

13:15~ 諏訪×2 147分 44Km 獲得標高1007M

 

以前は山側道路を使ってからTTしていた記憶もあるけど、

今日は脚を温存。本当にただ、不安なんです!

 

平地走っている間に、やっぱりペダリングしづらい!

気になって仕方がない!!!

ということで、サドル5mmさげてみた!!

 

真弓のアップダウンで心拍を少しあげて、いざ、諏訪へ!

 

裏諏訪 22:59 178拍/186 62回転/85

 自己2位の記録で、自己ベストと19秒差。ただ、内容が・・・。

序盤抑え目、後半あげていけ、と言われて、頭ではわかっていたのに、

なぜか最初の坂でアウターでのぼりきり、心拍170越え。

完璧にやっちまった。こ れ、自滅していくパターンだ。

そこから心拍下げたくても、上がっていく一方。

苦しいが漕ぐしかない、心拍強いんだからいける!と思い込ませ、

ケイデンスと か気にせずとにかく上がる。

平均178拍で諏訪終了。高いねー。相変わらず><

頂上に着いたときは、脚を止めて、ぜーはーしていた、

一応追い込んだってことだとは思うけど、

なんでいつも同じ過ちをするのだろう。
家に帰ってきて自己ベスト出した時と比較すると、

4.5Kmの時点で30秒も速かった。しかし結果、

そこから49秒遅い。ど、どんだけたれたんだよ。

 

ただ、冬ということ、ペース配分めちゃくちゃなわりには、

タイムは悪くなかったのかな?

ここをスタートラインとして、今年も頑張っていこう。

もっともっと上りを強くしたいのー。

私は遅いけれど、強くなりたい気持ちはだれよりも強い気がする、

なんてことを思いました。

 

で、その後もう1本いけるかなーとおもってやってみたけど、

グダグダで終了www

裏諏訪 29:28 156拍/181 55回転/82

まぁ、今回は最初から飛ばさず?飛ばせず??

じっくり回転を意識して登りました

 

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ