1/19 同級生とクラブランと超強風\(゜ロ\)(/ロ゜)/

明日はクラブランにいこうかなー、

でも、雪マークついているから、

起きたら雪で走れない、なんてことになってたりして~

そうだったら、堂々と休めるかしらw

なんて思って寝てみたが、

起きたら驚くほど、地面は土がはっきりと見えます・・・

練習できます!!できちゃいますw

 

7:37~ 小咲台・潮見台(朝練)~御前山往復(クラブ)

           217分 91Km 獲得標高1093M

 

本当は7時くらいから走ろうと思っていたが、結局この時間。

クラブランまで時間微妙なので、

家の近くの団地、小咲台・潮見台を登る。

家の近くに、200mも上がれる住宅街があるのはありがたい。

昨日の諏訪TTとサドルの位置かえた影響、

筋肉痛?疲れが結構あるのはある、と確認。

まぁ、朝から住宅街でなにやっているんだか、

こんな姿誰にもみられたくないわ~~~

 

で、今年初のクラブラン。

最初は風がそこまでなかったのですが、

すぐに、ものすごい強風。

予報では風速12mとかあったけど、本当かも・・・。

トルクのない私にはきつかった・・・。

インナーにおとして回すけど、20Km以下とか・・・。

何度も、途中で引き返そうと思ったけれど、

でも、同じチームの人がフォローしてくれたので、

心折れながらも、休憩地点まで到着。

皆様ありがとうございました。

 

で、復路。

ところどころ強烈な風がくることもあったけど、

基本追風だったり、風がなかったり、走りやすかった。

行きにお世話になったので、帰りは少し先頭を牽いた。

で、途中で、私の中でいつもスプリングポイントがあって、

今日も、もがいてみた!

 お、なんかいいぞ!初めて一位で通過か!と思ったら、

最後に画家様に抜かれて、終了orz

あれ~、Max53Km/hとかでているのに、抜かれるって。。。

心底悔しかったっす。

「本当、よくやるねー」とティチャーが呆れ顔でしたww

 

ここで使い果たしたので、石名坂~山側道路は、

お疲れモードで終了。

シッティングで黙々と上がった気がする。

 

走行中に「冬、諏訪上がれるの?」って話題になり、

「行っちゃう!?」とテイーチャーと盛り上がり、

ショップに戻って休憩して、諏訪へ!!

 

13:27~ 表諏訪 49分 14Km 獲得標高368M

あ、LAP計測忘れたw

とりあえずStravaみると、今年初よりは遅くなかったらしい

といっても、やはりお疲れ気味なので、

インナーローで頑張ってあがりました。

 

そんなこんなで、家に帰ると、同級生2人から連絡が。

一人は

「○○ちゃんが朝、

 団地あがっている姿を目撃したって連絡きたよ」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いや、だから、

こんな姿誰にもみられたくないわ~~~

って思ったはずだぞ!?

なのに、なんで、見られているんだYO!!

しかも、10年以上あってない同級生に・・・

げ、撃沈。

 

 

さらに、他の友人からは、

「石名坂のぼっているの、みたよ」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いや、だからね、お疲れモードだったんですよ。

出し切った後の登りだから、全然いけてなかったのですよ。

せめてアタックしているとことか、見てくれorz

 

くそー、こうなったら酒だ酒!!!

f:id:shimablog:20140119191353j:plain

元々飲む予定でしたが、結果、ヤケ酒にwww

いや、今日は本当に漕ぐの頑張ったから、

飲んでもいいじゃない!?!?

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ