1/20 体重とか、サドル高とか、フォームとか

昨日ヤケ酒したけど、+200gで終わった。

よかったよかった。

でも、今週新年会の予定がまだたくさん・・・。

太らないように気を付けよう。

ただ、最近、自分でいうのもなんだけど、

体が絞れてきている気がする。

体重はベストより増えているけど、悪くないような!?

ズボンを履いた感じとか、ゆるかったり!?

店長にも、「体しぼれたよね?」と言われた~~~

といっても、体脂肪とか筋肉量みると、変わってない(-_-メ)

ま、秋までにまだまだ体重落としたいので、

冬は無理せず、増やさず、をモットーに!

 

この冬一番の寒さだとか・・・・。

そんな寒さの日にジテツウしました。

回復走もかねてだけど、

帰りにショップでアンカーのサドルも修正したかったので。

 

で、ここ数日悩んだサドル高、決めました。

結果的に、5mm調整して、

669mmでいきます!

数ミリ単位の調整なんて私にはできない。

というか、高さ自体自分で直せない。

それにこれ以上やるとドツボにはまりそうだし。

さぁ、この新しい高さで、明日のローラー、

高回転の結果はいかに!!!!

 

三本ローラーの高回転の効果?

それとも、去年から乗る時色々きにしていた効果?

昨日のクラブランあとにチームメイトに、

フォームがきれい!と褒められた

そういえば以前にも、他のチームメイトにも言われた~

社交辞令かもしれないけれど、

何人かに言われると真に受けていいのかな!?

やっぱりちょっとずつ進化しているんだとおもう!

ま、ダンシングのフォームは下手なんだけどねw

これもいつかカッコよくなることを信じて、

明日からがんばろーーー。

まずは、寒さに負けず起きるところからwww

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ