1/21 新しいサドル高で高回転してみた

昨日は食事も抑えたし、体重大丈夫でしょ~~~なんて余裕に思っていたら、

+500gだと!!!

ま、まて。。。。

いや、まってもどうにもならないんだけど。

今夜も新年会の予定なのだが。。。。

とりあえず、ローラーしましょう。そうしましょう

 

6:06~ 三本ローラー 55分

Tシャツだとさむーーーい、震えながらアップ20分

インナー×23 30分 160拍/174 118回転/131

サドルの高さ変えても回転は1しか変わっていませんw

でも、なんだろ~。やっぱり回しやすくなったような!?

お尻もさぼど痛くないから、

ペダルに体重乗せられているかな?

といっても、時々かくってなったし、

ちょっとまだ慣れてない?

あとはこの高さで120できるように頑張りましょう。

 

で、会社でサクッと働いて、その後筋トレ。

腕立て15回

体幹トレ初級 15回ずつ

うーん、体幹トレ、本を見ながらやっているけど、

正しくできているか不安だなーーーー

インナーマッスル鍛えたい。

 

その後、新年会へ。

肝臓は鍛えるの得意なんだけどなーーーー

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ