1/28 誰が止められるというのだろうか、いや、止められない

昨夜、こんな小説を読了。

 

追い風ライダー

追い風ライダー

 

 

内容(「BOOK」データベースより)

ペダルを一漕ぎすれば、その瞬間に「会社の時間」は終わり、二漕ぎ目からは「私の時間」だ。翻訳家の若き未亡人、商社勤めの猫好きOL、ちょっとくたびれ たサラリーマン、サイクリングイベントのコース作りに挑戦する男、沖縄出身のおミズの女の子…自転車を通じてゆるやかに繋がる5つの物語。

 

最後の「さとうきび畑」という短編は、ツール・ド・おきなわの話
読んでたら、

走りたい!レースしたい!!

おきなわをもう一度走りたい!!!

脚きりに合って走れなかった先の場所へ行きたい!!と熱くなった

 

朝起きて「よし、ローラー頑張るぞ!!!」と思って準備していたら、

突然鼻血ブー、高木ブー

なにーーーー。しかも、中々止まらず・・・・。

少し待ったが、これ以上時間を無駄にできないと思ってローラ。

 

6:12~ 三本ローラー 51分

アップは16分くらいで、もういっかな?とおもって、

ニュースタート

 

お、今日もよく回る。

途中で心拍みて、無駄に回転数をあげてないように気を付け、

あくまで120回転を目指して回転させる。

で、途中、鼻血が・・・

しかし、もうメニュー開始しているのだ。

そして、私のやる気もスイッチ入っているのだ。

誰がとめられるというのだろうか・・・・

 

 

 

私と、、、

 

鼻血を!!!!!!

 

ガーミンにちょっと鼻血が垂れたときは、、、

ドン引きしたけど、その結果!

インナー×23 30分 162拍/177 120回転/138

 

f:id:shimablog:20140129125821j:plain

本日も無事120回転達成。

そして、心拍は昨日よりは抑え目。

抑えるようにして漕いで達成できたのはよかった

 

今年に入って、いたる人からご飯や呑みに誘われる。

新年だからかな?そして、今日も後輩に誘われる。

で、何食べたい?と聞いたら、

ジャンクなファーストフード!

・・・・

飲み会の多さでマックを禁止している身分なのに・・・

昨日までやってたハンバーガー食べたかったのに・・・

とりあえず、マックは脂肪が危険・・・食べたら違う意味で死亡。

ということで、せめて、モスバーガーにしてください、とお願いし、

会う前にカロリー消費!ということで、坂道練!!

 

5:20~ 塙山団地周回 68分 17Km 獲得標高343M

 

アウター×23 4:19 40回転/71

・・・・

インナーにおとしたつもりが、アウターで上がってたらしい

そりゃ、「なんで、こんなに重いの?」と思うよね。

 

 

インナー×23 3:51 62回転/91

1本目の疲れ、抜けず

 

インナー×21 3:47 59回転/90

インナー×19 3:59 50回転/78

インナー×17 4:21 42回転/72

いつもとかわらないかな?

 

とにかく、頑張った。

お腹もすいたし、かえる!

 

f:id:shimablog:20140128191423j:plain

f:id:shimablog:20140128191344j:plain

ポテトを頼みたいところを、サラダにしたよ。

もちろん、サラダ食べてからの、ハンバーガー!

新しい辛味噌チキンバーガーとかいうやつでした。

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ