1/30 4日連続高回転なるか?そして、あんこう鍋

今週ローラー3日連続やったから、

今日はお休みしてもいいかな、と甘い誘惑をベッドで思いつき、

ウダウダウネウネ。

で、いつものように15分くらい葛藤して、起床。

 

6:05~ 三本ローラー 60分

アップの時から脚が重いなーって感覚。

室温はいつもに比べたら暖かいと感じる。

うーん、でも、アップは15分でいいかな???

 

インナー×23 30分 152拍/162 119回転/142

 

f:id:shimablog:20140131091413j:plain

やはり目標を達成した3日間とちがう。脚が回らん!

回らないっていうか、重い。つらい。疲れたってかんじかな?

最初の10分、120回転に中々到達しない。

到達してもしても、すぐ下回るアラート音。

アラート音がうるさかったw

後半はアラート音もへり、安定して高回転できていた。

やはり、静かに回すのがいいw

でも、前半がだめだめだったらので、残念ながら平均120回転できず。

あ、でも、最後に最高回転挑戦は、初めて140台超えた。

 

そして、心拍が。。。。いつもより低い!!

160上回ったのちょっとだけ!

あれ~ベルトの位置低かったのかな?

低い方がいいんだけど、なんか、本当かな?って感じ。

むしろ、お疲れなのか???

こういう時、パワー計れたらいいにんだろうなー、と思った。

欲しいのはほしいけどね~~~。

誰か貸してくれないかなwww

 

そこからレスト3分ほどして、6分ほどアウターで回した。

6分 30.2Km/h 145拍/154 84回転/97

無駄にローラーしないこと!と釘をさされているが、

ちょっとカロリーを消費したかったのです。

ま、6分なんて、本当に微々たるカロリーですがw

 

で、なんでそんなにカロリー気にしていたかと言えば・・・

まぁ、夜に予定が・・・。

 

鮟肝

f:id:shimablog:20140130193655j:plain

川エビのから揚げ

f:id:shimablog:20140130193833j:plain

 

 

あんこう鍋

f:id:shimablog:20140130193848j:plain

 

 

やはり、茨城県民としては、あんこう鍋が食べたくなるのですよ!

行ったお店 食彩食道とび田

 

もうすこし料理頼んだし、日本酒ものんだけれど、

暴飲暴食せず、大人な感じで呑みました

まだ入るなー、ポテトフライ食べたいなーと思いつつ、

腹八分目で、おわりにしよう!!

これくらいの感じで終わりにすれば呑みに行っても太らないんだと思う

 

ちなみに、友人は初あんこう。

ぷりぷりしているところが美味しいという会話になり

「明日はコラーゲンで肌つやつやだとおもう」とふざけて言ったら、

「多分、これだけじゃ足りないw」と返された。

そうね、お肌の曲がり角を曲がってしまった31歳ですからw

 

 

ただ、なんか疲れているのか、甘いものが食べたくなり、

帰宅後、珍しくスイーツなんて食べてしました

f:id:shimablog:20140130221026j:plain

 

ローソンでうってた、花畑牧場のカタラーナ

これ美味しかった。300円ちかくしたけどw

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ