ブログお知らせ&ご報告

【お知らせ】

本日から、ブログのリンク先に、

いつもお世話になっているお店、

サイクルショップイマイ様のHPと、

サイクルショップイマイ

SHOPチームのブログを追加いたしました。

スプロケッツ(チームブログ)

もしよかったら、リンク先をクリックしてください!

 

 

【ご報告】

生まれて初めて、突然、

じてトレのおすすめブログに当ブログが載りました。

http://www.jitetore.jp/contents/blog/blist/201401311140.html

いつも見ているサイトに自分が載り、驚きました。

え?なんで??私のブログでいいの???

しかも、一緒に表示されいてるブログの方々は、有名ホビーレーサー。

いつも私が見ている人たちと並ぶとは(汗)

もう二度と載らない気がしますがw、

載せていただきありがとうございました

ブログがつづくのも、毎日アクセスがあるおかげです、

読んでくれている皆様、ありがとうございます

これからもコツコツかいていくので、よろしくお願いします。

 

いやーしかし、

レースで結果を残す前に、

まさか、ブログで結果を残すとはwww

って、レースで結果を残そうね、自分・・・

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ