2/4 高回転とペダリングイメージ(踵をあげる!)

珍しくいつもよりグダグダせず起床。

もっと珍しく、ローラー前にストレッチした。

いや、ストレッチは大切だとわかっているけど、

ついつい忘れてしまうんだよね。ちゃんとやらないと。

 

6:12~ 三本ローラー 53分

ちゃんとおきても、結局スタート時間は変わらずw

アップ18分。部屋はそこそこ暖かい。

ということで、ぽちっとスタート

 

今日は、ひとつ、意識してペダリングしてみた。

踵を引き足のところで上げる!

 

インナー×23 30分 162拍/171 120回転139

f:id:shimablog:20140205102934j:plain

引き足の時、踵を上げる!

7~8時くらいのあたりから、あげる!!!

それをやっていると、最初は楽に120回転継続でき、

「お!おおお!!!」とか思っていました。

ただ、途中から、すごく、痛い・・・

サドルとすれているのか?

そういえば12月、ローラーやっていたかった時も、

踵を意識していたような!?!?このペダリング間違っているのか?

と痛みをこらえながら考える。

ラスト付近回転落ちているのは、上記が理由。

まぁ、それでも、120回転達成!

でも、どうも不安定な感じだ。明日はもっと良くしよう!!

 

時間もあったし、雪が降るとかで、

寒くて筋トレ挫けそうなので、朝やっておこー!

腕立て15回

体幹トレ初級 MAX回数

 

会社の昼休みは、この動画見て、ペダリング学習

 

 踵を上げる意識が強すぎるのかな??

イメトレイメトレ。

明日はこういう風に回せるように、とにかく、イメージ!!!

 

 

おっと会社帰るころには、予報通り雪がふりました!

f:id:shimablog:20140205164203j:plain

ちょっときれい!なんて思いながら、

帰るために駐車場へ行ったら・・・・

 

 

 

 

 

はい、ドーーーーン!

f:id:shimablog:20140205164238j:plain

 

 

 

寒いので、あったまるためにキムチ鍋!!!

f:id:shimablog:20140205165318j:plain

 

今回のキムチ鍋は、鍋の素はわずかだけ入れて

あとは味噌とか、にんにくとかキムチとか色々いれたのだ!

ん?なんでそんなことしたかって!?

ほら、なんかアレンジしたほうが、

 

 

 

料理した気分になるじゃんw

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ