2/6 【高回転】ペダリングは1日にしてならず・・・

起きて、準備して、ローラー・・・

はっ!ストレッチ!!!

三日坊主になってしまった、ストレッチ。

習慣にしないと~

 

6:06~ 三本ローラー 60分

ぬおおおおおー。寒い。

指先がかっちこちやでーーー!

アップしてもしても、全然足りない。

心拍をじわじわとあげ、ギアもじわじわとあげ、、、

24分もアップ・・・もはやアップでも何でもない気がする

 

インナー×23 30分 163拍/170 120回転/129

f:id:shimablog:20140207101516j:plain

前半がかなり回らない。

アップいくらしても、やっぱりだめなのかもね~。

この厳しい寒さが収まるまではしばらくはこうなのかな?

 後半はいい感じに回転があがる。

ただ、昨日つかみかけたペダリングの感触が今日はない。

うーん、なにかがちがうんだよねー。

そんな簡単に取得できないのかな~

 

夜は、友達と違う運動をしてきました。

ひっさしぶりの、バッティングセンター!

もっと久しぶり、地元のバッティングセンターにいった。小学以来!
投手の名前は「野茂」から「田中」と最新にになっていたけど、

機械は昔から変わらずw

でも、おじさんがいい人で、多くやらしてくれたw
何本かいい当たりも打った!!!

 

f:id:shimablog:20140207101544j:plain

 

 

唯一かわっていたことは、

ストラックアウトもできるようになってた!!!

f:id:shimablog:20140207101529j:plain

 

 

で、運動後は、軽く1杯w

f:id:shimablog:20140207123049j:plain

 

 でも、今日は抑え目だったのと、ここが安かったので、

一人2500円くらいでした。いいお店。

なにより美味しいのだ!!!!

 

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ