2/7 【休足日】明日は雪!?

明日は世間では20年に一度の大雪だとか。

そりゃー大変だ。

え?なにが!?

 

土日、外で実走できないじゃないか!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

結局、私の頭の中は自転車しかないらしい。

最近週末のたびに天気悪くて走れない。。。

ストレスたまるーーー。

折角土日どっちも休みなのに・・・・

 

とりあえず、明日家から出なくてもいいように買い出しをスーパーへ。

って、スーパー、食パン一つもない・・・

いや、雪降っても、日曜とか月曜は多分出かけられるよね!?

みんな、パニックになりすぎw

 

私は、お酒を大量に買い、ポテチなんて買ってしまいました。

そんなに酒いらなくない?

いや、やることなかったら、、、呑むしかないよね?w

 

ということで、明日は早起きしなくていいので、

お酒飲みながらオリンピック開会式まで起きていました。

ただ、、、、開会式始まったら、ねてしまった。

なんのために、起きていたんだかwww

 

まぁ、寝るときちょっとおもいました

「そうはいっても、予報外れて、明日外はしれないかな~」

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ