2/8 【高回転】【パワトレ】20年に一度の大雪?

 「そうはいっても、予報外れて、明日外はしれないかな~」

と思ってねた、前日。

朝、太陽の光で目が覚めた。

ん?明るい?ってことは、実はふってない!?!?

と思って、意気揚々とカーテンをあけると。。。。

 

 

f:id:shimablog:20140208093924j:plain

f:id:shimablog:20140208094000j:plain

 

 

降ってるどころか、

つもっているではないか~~~

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい、一日ひきこもり決定。

 

起きてすぐにローラーするか?と思ったけど、

休日なので、温かくなってから。体も起きてから~

 

10半過ぎから準備。

で、今日はまずは体幹トレ先に!

そうすれば、体幹→ローラー→プロテインという完璧な流れw

腕立て伏せ15回

体幹トレ初級MAX回数

 

11:29~ 三本ローラー 75分

計画通り、いつもより足が回る!

やはり寒くないって大事。体が起きているって大事ww

なので、アップは14分で高回転突入!

f:id:shimablog:20140208213533j:plain

 

インナー×23 30分 164拍/172 120回転/130

うん、なんか120回転は達成できるようになったね。

あとは心拍をいかに低く楽に回すか、ですね

 

で、その後遊びで、最高回転に挑戦!

お!158回転まで回せた!!!!

たまに、これで遊ぼうw

 

5分レストして、暇だし、もう少し漕ぐことに。

アウター×19 10分 ave28.8Km/h 158拍/164 88回転/97

アウター×17 10分 ave30.4Km/h 163拍/166 83回転/91

80回転で160拍ぐらいになるギアを探してこいでみた。

17丁でこんなかんじか。もう一枚おもくてもいいのか???

 

午後は書類整理したりして、5時から夕飯の準備してまったりw

f:id:shimablog:20140208172045j:plain

余っていたキムチ鍋の残りに、ほうとうを足してみた。

え?まだキムチ鍋あるの??

一人暮らしはなかなか減らないんですw

 

そこからだらだらとお酒を飲んでいたけど、

え?まだ9時?そっか、呑む時間がはやいからか、、、、やることがない。

 

外は昼よりふっている・・・

うん、明日も暇なんだ、わたしはorz

 

ランキングに参加中!1クリック、ご協力お願いします

 

 にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ